[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
8月14日、8月15日はお盆休みのため
店舗休業日となります。

ご了承下さい。
[2011/08/12 22:30 ] | パッソのエブリディ | コメント(2) | トラックバック(0)
もう8月。
こんにちわ!!!
ど~も、藤井です。

早いものでもう8月になってしまいましたね。

ビアガーデンには皆さん行かれましたか?
僕はまだ行けてません…

気が付けば今年のフジロックは終わっていたみたいです。一度でいいから行ってみたい!

なんやかんやで北海道の夏は短いので
なんらかの形ではっちゃけたいと思う今日この頃です


それでは、また
[2011/08/02 18:26 ] | 髭日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
暑くて
こんにちわ!!!
ど~も、藤井です。

ずいぶん久しぶりのブログとなってしまいました
すいません


この更新していなかったうちに
実習生が来てたりもしました。


なんやかんやでとにかく暑い…
寝れない日々、エブリデイ&ナイト

ビアガーデンが始まったときいたのですがホントですか?
行きたい


それでは、また
[2011/07/20 22:35 ] | 髭日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
衣替え
こんにちわ!!!
ど~も、藤井です。


最近のあまりの暑さに
パッソのキッチンスタッフはコックコートを
脱ぎ捨て、Tシャツ&エプロンスタイルに徐々に
衣替え中でございます!

ただTシャツなだけに
腕毛は結構燃えています

それでは、また
[2011/07/05 22:20 ] | 髭日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
セール!
こんにちわ!!!
ど~も、藤井です。

いやぁ、気が付けば街中はセールですね!

皆様何か良い買い物出来ましたか?

僕もセールに行きたいよ


それでは、また
[2011/07/02 17:09 ] | 髭日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

